総合評価: 4.0
すべてスマホで管理できるので楽です。
すべてスマホで管理できるので楽です。
- サービス: 4.0
- エージェント: 4.0
- 物件: 4.0
- 目的
- 老後の年金対策、 リスク分散、 現金運用、 相続対策
- 決め手
- 物件が良かった
- 物件
-
追加購入1件
- 駅徒歩12分 / 築24年 / 1000万円台前半
- 掲載日
- 2024年07月05日
総評
2件目の購入です。不動産投資で退職金の運用を考えていました。リノシーは担当者が感じがよく、ご自身でも物件を複数購入していたので会社としても信用していました。オーナーパーティーや講習会も充実していて、楽しく参加しています。物件はアプリの新着をチェックしていたところ、気に入ったものがあったので担当者と相談して、申し込みました。DXに優れ、すべてスマホで完結できるので気に入っています。確定申告も楽です。
改善して欲しい点
友人を何人か紹介しましたが、Amazon券を貰える日時が明確だといいなと思いました。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 この度の追加購入に際してもRENOSYをお選びいただき、誠に光栄に思っております。 特典付与に際してはご提出いただいた書類を1件ずつ確認し順次対応しており、お時間をいただいております。お待たせしてしまい申し訳ございません。 引き続き、満足度の高い体験をご提供できるよう努めてまいります。 大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。