総合評価:5.0
不動産投資を怖いと思っていたが、RENOSYで説明を受けて印象が変わりました
- サービス:5.0
- エージェント:5.0
- 物件:5.0
- 40代後半 / 年収800万円台 / マルハニチロ株式会社
総評
不動産投資は怖くて危ないイメージを持っていましたが、気軽に相談を申し込んだ面談では不動産投資がローリスクミドルリターンであると認識、いっきに関心が高まりました。担当者が熱心に説明してくれた事も好印象でした。今ではこの2年間に3室を所有するまでになりました。不動産を資産として所有する安心感と喜びを実感しております。
改善して欲しい点
所有物件周辺の家賃相場情報を定期的にお知らせしてほしい。
RENOSYからの返答
この度はRENOSYにてリピートのご契約をいただき、誠にありがとうございます。担当エージェントやご提案内容を高くご評価くださり、不動産に対して安心感をお持ちいただけて大変嬉しく思います。ご所有されている物件周辺の相場情報なども、今後オーナー様専用アプリ「OWNR by RENOSY」でお届けできるよう、改善を進めてまいります。その他ご要望がございましたらぜひご教示くださいませ。ご意見ありがとうございました。