RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「追加購入/銀行」の検索結果
全75件中61〜75件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
利回り重視ではなく、長期安定の見込める投資希望
入居率、人口動態やテックに基づく物件選定、賃料下落率、空室保証、保険機能、万一の際の売却想定も含め、ある程度のリスクヘッジが見込める不動産投資として素人の自分にも安心して始められる投資だと思う。信用レバ、利回りと金利差を利用した投資であり、時代の流れに合わせて柔軟に対応していきたい。
2022年08月17日
40代前半 / 年収800万円台 / 株式会社きらぼし銀行
対応が早く、今後のサポートも期待できた。
前物件の時も、提案から購入以後もサポートいただけたので、今回もお願いしようと思いました。担当者の方ともクイックに連絡を取り合えました。購入後も困ったときに頼れると思えるところが大事だと思います。丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
2022年07月04日
40代前半 / 年収1300万円台 / 株式会社あおぞら銀行
手持ちのお金を多く崩さずできるのが良い
1.祖母が不動産を所有しており、不動産投資が身近なものだった。 2.借金をするというのが初めてだったので不安であった。 3.空室リスクがそこまで高くなさそうだったから。 4.借金をしてする投資にはなるので、地震の時などはリスクを大きく伴う。ただ手持ちのお金をそこまで崩さなくて良いのは良い。 5.手続きは良かったと思う。 担当者が何人か出てくるため、軸になる担当者を絞った方が良いと思う。
2020年12月08日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三井住友銀行
対応が迅速かつ丁寧なためリピート購入
今回RENOSYで2件目を購入。 1件目でスピーディで、丁寧な対応をして頂けたので、2件目も同社で購入。 入居付けが比較的しやすい物件を選定している事や、利益分も上乗せされている事から仲介物件に比べ物件価格は相応に高いものの、駅近築浅の物件を取り扱っている事から、安心して長期保有用に購入出来ました。 契約までの流れは、迅速ではあったものの、事務的な面もあり、契約後の流れが分かりにくかった点か少し残念です。迅速な対応で進めていくことで契約の可能性を高める事も企図しているのかも知れませんが、もう少し流れを整理して購入希望者に説明してもいいと思います。 アプリへの反映が遅く感じます。もう少し反映スピードを速くできないでしょうか?また今後の返済のシミュレーションをして行く上でもう少し詳細な条件を入力して算出しやすくしてもらえると嬉しいです。
2020年11月20日
30代後半 / 年収1000万円台 / 株式会社あおぞら銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分