RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「40代/管理の体制が良かった」の検索結果
全676件中286〜300件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
疑問や質問は納得するまで丁寧に教えてくれます
今回の物件で3件目となるのですが、かなりいい物件を紹介して貰ったこともあり、即決で購入することにしました。 また、担当者の方も疑問に思ったことや質問に迅速かつ丁寧に教えて頂けたので、ストレスなく契約することができました。 もっと早くにRENOSYと出会っていれば良かったと思うこの頃です 節税や無理なく貯蓄が出来る方法(工夫)などあればコラムなどで教えてほしい
2023年05月27日
40代後半 / 年収700万円台 / 日本電気硝子株式会社
将来のことまで一括して管理を任せられる事が決め手
営業の方との面談において不明点について十分に時間をとって説明いただけた点は信頼できました。妻の事も気にかけていただき、別日程で改めて説明の時間をとっていただくなど安心して進める事が出来ました。リスクや費用について一番の不安がありましたが、十分な説明と管理体制に納得がいき契約しました。また、管理プランが豊富である事とリノベーションが一体となり退去後の回復に費用が発生しない事や今後も一括して依頼できる点が大きなポイントとなりました。
2023年05月03日
40代前半 / 年収1100万円台 / ソフトバンク株式会社
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分