総合評価: 5.0
興味本位だったが、丁寧な説明を受け、購入を決めた。
興味本位だったが、丁寧な説明を受け、購入を決めた。
- サービス: 5.0
- エージェント: 5.0
- 物件: 5.0
- 目的
- 老後の年金対策
- 決め手
- セールスの信頼性、 物件が良かった、 リスクが許容範囲だった
- 物件
-
初回購入2件
- 駅徒歩12分 / 築7年 / 3000万円台後半
- 駅徒歩8分 / 築13年 / 2000万円台後半
- 掲載日
- 2022年05月12日
総評
今後の都市圏中古物件需要を営業担当からお伺いした上で、リスクとリターンを比較し、リターンの方が高いと判断したから、renosyでの購入を決めました。不動産投資を始める人は、よく不動産投資の世界を理解していない方が多くいると思うので、話聞く分にはただ、勉強と思って、まずは聞いてみたらいいと思います。
改善して欲しい点
契約までの時間の短時間化
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 不動産投資は他の運用商品と比較してまだお客様にとってどの物件が一番ニーズに合っているのかが把握し切れていない部分が多いと思います。 今回ご面談を頂き、リターンの方が高いと感じて頂きご購入ありがとうございました。 契約に関してお時間がかかる点に関しては他のお客様にもご迷惑をお掛けしております。 今後は少しでもアナログな部分を解消していけるよう努力致します。 大変貴重なご意見ありがとうございます。