- 目的
- 節税、 投機目的、 老後の年金対策
- 決め手
- 管理の体制が良かった
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩5分 / 築9年 / 3000万円台前半
- 掲載日
- 2025年12月26日
総評
始めたきっかけは、他社の不動産投資広告を見て面談をしたことがきっかけでした。 他の会社の物件を聞きたくて、投資不動産1番のリノシーに面談申し込みしました。 他社よりも管理面もしっかりとしていると感じました。
始めたきっかけは、他社の不動産投資広告を見て面談をしたことがきっかけでした。 他の会社の物件を聞きたくて、投資不動産1番のリノシーに面談申し込みしました。 他社よりも管理面もしっかりとしていると感じました。
Related Reviews
きっかけは、趣味のポイ活の一つ、「相談するとアマギフがもらえる」からでした。お話いただいた方はお若くイケメンで、お話が面白いので、「いかんいかん、騙されないように気をつけなくては」等と思っていましたが、質問へは即レス対応ですし、母子家庭であることを慮ってくださる発言もあり、何よりも「皆さんに幸せになっていただくためにこの仕事をしている」とおっしゃった言葉が心に残りました。将来をこんなにアツく語る若者がまだいたんだ、と嬉しくなりました。そんなわけで他社さんと比較してみたところ、担当のお二人のコンビが面白く、知識も豊富なので、この方々と一緒なら、自分でもできるかもと思え、結局リノシーでチャレンジすることに決めました。担当のお二人はお若いので、たまにオレオレ詐欺なんではないのかと心配になるくらいテンポがよいですが、即レスのファイナンシャルプランナーを手に入れた、とも思っています。(笑) 今後とも、お世話になります。m(__)mキャンペーンが、契約の月をまたぐと終わってしまっていて、アマギフ5万円分もらえなかったこと。
2022年06月26日
40代後半 / 年収700万円台 / 横浜市立特別支援学校
正直はじめはマンション投資に関する知識もなく、理解できるのか疑問でしたが、シンプルに聞きたいことに答えていただける担当の方でもあり、また、利益や節税のシミュレーションもベストシナリオとワーストシナリオと複数パターンを提示してくださったことで、信頼が増しました。
2025年06月28日
40代後半 / 年収1400万円台 / NTT東日本株式会社
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分