- 目的
- 節税
- 決め手
- セールスの信頼性、 リスクが許容範囲だった
- 物件
-
追加購入2件
- 駅徒歩5分 / 築23年 / 1000万円台前半
- 駅徒歩5分 / 築27年 / 1000万円台前半
- 掲載日
- 2025年09月23日
総評
Renosy の営業担当者は親切で、すべてを非常にわかりやすく説明してくれました。ローン申請に関して素晴らしいサポートがありました。私は一人で全ての申請書を入力することは絶対に望んでいません。これは非常にシンプルなワンストップショップであり、税金還付の申請に関してサポートを受けられると約束されました。
改善して欲しい点
営業担当者はRenosyシステムに地図を読み込むのに時間がかかり、とても遅かったです。Webベースの不動産データベースからGoogleスプレッドシートのキャッシュフローと税金計算に情報がうまく流れませんでした。これはひどい話です(笑)。営業担当者がPDFからGoogleスプレッドシートにデータをコピー&ペーストするなんて、一体何のDXとAIの話をしているんですか?営業担当者にとってスムーズなプロセスを実現するために、IT部門はしっかり機能させるべきです。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 この度はRENOSYをお選びいただき、誠に光栄に思っております。 いただいたご意見は社内で共有し、よりよい顧客体験を提供できるよう尽力してまいります。 大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。