総合評価:4.3
面談は有料のセミナーみたいでした
- サービス:4.0
- エージェント:5.0
- 物件:4.0
総評
知人に面談の担当者を紹介していただきました。面談はとてもわかりやすく、有料のセミナーに参加しているような満足感がありました。資産形成の中の選択肢の1つとして不動産投資の説明がされていて、押し売りされている感覚はありませんでした。資産運用に悩んでいらっしゃるなら、相談してみるのもアリです!
改善して欲しい点
物件を選ぶ際に、関東、関西、その他(博多など)の地域ごとの特色(商慣習など)を知らないまま購入まで進んでしまいました。 初心者だと質問しづらい要素ではあると思うので、説明の際にフォローしていただけると助かります。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 担当プランナーへのお褒めのお言葉を頂戴し、非常に嬉しく思っております。 しかしながら、ご面談時のご説明に不十分な点があったとのこと、申し訳ございません。 いただいたご意見は社内で共有し、全てのお客様が簡単に、安心して不動産投資をスタートできるようサービスの向上に取り組んでまいります。 大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。