総合評価:4.0
ストックなし会社員が資産形成できる唯一の?方法
- サービス:4.0
- エージェント:4.0
- 物件:4.0
- 40代後半 / 年収600万円台 / 株式会社かんぽ生命保険
総評
投資マンションのローン返済は実質的に入居者がしてくれるという仕組みは素晴らしいと思います。ストック資金がない、あるいは貯まらない、会社員が安定的に数千万円の将来資産を形成するには、この仕組みを利用する以外に方法はない気がします。
改善して欲しい点
わたしの場合、営業担当者がすべての窓口ですが、営業力が関係ない事務的な内容について、いつでも正確に回答してくれる窓口なり、別の担当者があれば助かります。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 この度はRENOSYをお選びいただき非常に嬉しく思っております。 しかしながら、問い合わせ時の対応に関してご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。 運用期間中は営業担当をはじめ、RENOSYCustomerSuccessTeam一丸となりサポートさせていただきます。 いただいたご意見は社内に共有し、お客様に信頼いただけるコミュニケーションを第一とし、改善に努めてまいります。 大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。