- 目的
- 老後の年金対策、 生命保険代わり
- 決め手
- 物件が良かった、 リスクが許容範囲だった、 他の運用商品と比べて一番だった
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩8分 / 築11年 / 2000万円台前半
- 掲載日
- 2022年08月22日
総評
とにかく貯金を、と思っても、普通に貯めていては老後資金には到底足りない。何かいい方法はないかと考えた時、不動産投資を考えた。 リスクはゼロではないが、しっかりした管理会社を選べば時間の経過と共に財となるため、最善と考えた。 リノシーを選んだ理由は物件の豊富さの一点。
改善して欲しい点
非常に一般ウケするであろうタイプの営業を揃えているが、正直チャラさが目についてしまった。 説明内容等に不満はないが、もう少し親しみやすい、落ち着いた感じだと信頼感が増すと思う。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 今の低金利の時代ですと、何十年貯金をしてもほとんど資産は増えません。 もちろん投資ですので、絶対はないですが、不動産投資は中長期でRENOSYの物件での運用であれば財となる可能性は高いと思います。 営業担当者に対しての率直なご意見誠にありがとうございました。 説明内容は不満は無いとの事ですが、やはり相性も大事だと思います。 今後はより親しみやすい提案はできるように指導したいと思います。 大変貴重なご意見誠にありがとうございました。