RENOSY(リノシー)の評判・口コミ

総合評価

4.3

回答数6916件(2026年06月現在)

総合評価: 4.7

キャッシュフローや資料がすぐに見れて良かった

キャッシュフローや資料がすぐに見れて良かった

  • サービス: 4.0
  • エージェント: 5.0
  • 物件: 5.0
目的
老後の年金対策、 現金運用
決め手
物件が良かった、 管理の体制が良かった
物件
初回購入1件
  • 駅徒歩5分 / 築12年 / 2000万円台前半
掲載日
2020年04月21日

総評

担当者自身も物件を購入していたことや、運用のキャッシュフローや他の資料がすぐにみれるところや、ITリテラシーがすごい良かった。

改善して欲しい点

何度か面談を進めている間に、別の担当者から、一度だけ営業の電話があり、管理体勢はどうなのかとちょっと疑問には思った。

RENOSYからの返答

物件や管理体制、ITの体制へ高いご評価を頂きありがとうございます。 アプリでは、所有物件の管理や送金明細だけでなく、オーナー様だけに届くお得な情報や確定申告のご案内、新着物件情報などを日々お送りしております。是非ご活用くださいませ。 また、別の営業担当からご連絡がありましたこと、誠に申し訳ございません。 こちらは社内で共有いたしまして、このようなことが無いように改善してまいります。 ご意見ありがとうございました。

関連する評判・口コミ

Related Reviews

4.7

騙されているのでは?と思ったが、納得いくまで質問に対応いただけ信頼できた

きっかけは、暇な夏休みを過ごしていたからです。連続年休をとっていたのですがこんな社会状況なので旅行にも行けないし。アマゾンギフトカード目当てでしたが、取引のある銀行さんからのセールスメールだったので軽い気持ちで問い合わせさせていただきました。 始めるにあたっての不安な点は、特になかったことがかえって不安でした。そんな美味しい話があるなんて、騙されるんじゃないかと。ネットや図書館で本を借りて調べました。不安や疑問を見つけて何とか辞めよう、と自分を納得させる理由を見つけようとしましたが、しつこいわけではなく丁寧に質問に答えていただけました。押されるわけでもなくでは、次の面談は翌週になど、冷静になり調べる時間もいただけました。リモート面談でしたが、8インチのディスプレイ程度の大きさがあるタブレットで、十分わかりやすかったです。 物件に対する満足度は本当は満足しているの5をつけたいのですが、AIを信用しきれていないので今後に期待です 契約にあたって、自宅のローンの抵当権なども見直せたり、資産管理などのよい機会になりました御社の株価好調ですね。株主優待制度があったら、株も購入しいてきっと儲かっただろうに、と思いました

2020年11月20日

不動産投資はじめてガイド

RENOSY会員限定で無料公開中!

初回面談でPayPayポイント50,000円分

※条件・上限あり
LINE Instagram Youtube Facebook X