- 目的
- 信用(ローン)活用
- 決め手
- セールスの信頼性、 物件が良かった、 管理の体制が良かった、 アプリで管理ができる
- 物件
-
追加購入1件
- 駅徒歩10分 / 築22年 / 2000万円台前半
- 掲載日
- 2020年08月07日
総評
担当の方に疑問点などにも真摯に対応頂き購入を決めました。今後もより良いご提案を頂けることを期待してます。どうぞよろしくお願いします。
改善して欲しい点
更なる電子化の追求
RENOSYからの返答
この度はRENOSYにてリピートのご契約をしていただき、誠にありがとうございます。担当エージェントのご提案を高くご評価いただき、大変嬉しく思います。ご購入後は担当エージェントに加え、RENOSYCustomerSuccessTeamにてサポートさせていただきます。運用期間中の基本的な管理は専用アプリ 「OWNR by RENOSY」にて行っていただけます。ご契約フローや管理体制を、より電子化・IT化できるよう改善してまいります。ご意見ありがとうございました。