- 目的
- その他
- 決め手
- セールスの信頼性、 物件が良かった、 リスクが許容範囲だった、 やらない理由がなかった
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩5分 / 築11年 / 3000万円台後半
- 掲載日
- 2021年11月10日
総評
不動産投資だけ経験がなく、リスクが許容できる範囲でなら失敗してもよいからやってみたいと考えていた。気に入った物件さえあればやると決めていたが、営業の方の丁寧な説明と対応、ステキな物件を紹介して頂いたので、RENOSYさんとお取引しようと決心しました。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 不動産投資以外は既に投資がある中で、お問い合わせ頂きありがとうございます。 説明を聞いた上で許容範囲と感じて頂き、営業の対応と良さとお客様に喜んで頂ける物件提案をした事によりご購入下さりありがとうございました。