RENOSY(リノシー)の評判・口コミ

総合評価

4.3

回答数6964件(2026年06月現在)

総合評価: 3.0

契約の流れがスムーズ

契約の流れがスムーズ

  • サービス: 3.0
  • エージェント: 3.0
  • 物件: 3.0
目的
信用(ローン)活用
決め手
リスクが許容範囲だった
物件
初回購入2件
  • 駅徒歩2分 / 築14年 / 3000万円台前半
  • 駅徒歩7分 / 築16年 / 2000万円台後半
掲載日
2021年06月15日

総評

契約の流れが非常にスムーズであった。

改善して欲しい点

デメリットを正確に伝えて欲しかった。

RENOSYからの返答

アンケートのご回答ありがとうございます。 お申し込みからご契約の流れに対しての手続きについてお褒めの言葉誠にありがとうございます。 RENOSYではお申し込みのお客様にはLINEWROKSで連絡をさせて頂いておりますので、こちらのやり取りが伝わりやすいと感じて頂き嬉しく思います。 ご提案に際してきちんとデメリットの説明はさせて頂いておるかと思いますが、きちんと伝わっていなかったのかもしれません。こちらにつきましては失礼致しました。 ご購入後もお客様には定期的に営業担当者との面談も実施しておりますので、その際に再度ご説明ができればと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

関連する評判・口コミ

Related Reviews

4.3

面倒な手続きや不安は一切なし

実は他社の説明を聞いてませんが、空室リスクが回避できるプランがあることで、やらない理由はほぼ無いと思い決めました。 説明を聞く前は、既に住宅ローンを抱えてたので、投資ローンが組めるとは知らず、当初は更に借金を増やすのはどうなのかな…?と思ったのですが、貸して貰えるうちに(少しでも若く、大きな病気もしていないうちに)始める方があらゆる面でメリットが大きいと判断しました。 また、職場で他社で不動産投資をしていた人は、空室リスクの不安を抱えながら続けるのは精神的に疲れるとの事で、7年で売却したとの事でした。将来の家賃収入を想定して始めたので、長く持ち続けたいので、リノシーは空室保証があるので安心です。 投資ローンの手続きや、取得する書類など、面倒な事が沢山あるのですが、ほぼほぼ代行して頂き、分からない事は何でもご担当の方に連絡、いつも丁寧で迅速に対応頂き、本当に助かりました。自分で全て対応していたら、恐らく面倒くさくて途中でやめていたと思います。真摯に対応してくださって安心して進められました。あっという間に二部屋のオーナーになれました。

2024年06月21日

不動産投資はじめてガイド

RENOSY会員限定で無料公開中!

初回面談でPayPayポイント50,000円分

※条件・上限あり
LINE Instagram Youtube Facebook X