総合評価:4.3
やってみる価値がある
- サービス:4.0
- エージェント:5.0
- 物件:4.0
- 30代前半 / 年収600万円台 / 株式会社クスリのアオキ
総評
不動産投資の話を色々聞いていてRENOSYさんが一番良さげだった。全てをアプリで一括管理できるのが良い。自分の勉強の為に不動産投資を始めてみようと思ったが、実際にやって勉強になることがありやってみて良かったと思っている。
改善して欲しい点
他社と比べてココがいい、というものがあるとわかりやすい。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 他社比較について、わかりやすい資料などをご提供できますよう営業担当へこちらのご意見を共有させていただきます。今後よりよい顧客体験を提供できるよう尽力して参りますので、これからもRENOSYにご期待ください。 大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。