RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「物件が良かった」の検索結果
全2997件中1381〜1395件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
大きな借入を元手に低リスクで運用できることが決め手
不動産は株や投資信託等と異なり、借入資金で運用できる投資商品であることが一番のメリット。自己資金(給与収入)を投資に回す株や投資信託では、結局のところ利率の良い預金とそれほど大きくリターンが変わらない。それと比較して、低リスクで大きなリターンが期待できる。後は私の場合は節税効果も大きかった。 申込後の詳細なスケジュールや具体的な対応事項(銀行との1時間のWeb面談があることや、何枚程度の書類記入がいつまでに必要か等)を申込前にお伝え頂けると良いと思いました。
2023年02月15日
30代後半 / 年収1300万円台 / 日本生命保険相互会社
希望どおりの物件を紹介いただきました
セールスの方のスピード感と気配りがとても良かったこと、また、物件が豊富で、希望どおりの物件を紹介いただけたことが、RENOSYさんに決めた理由です。また購入後に分かりましたが、アプリの使い勝手も良く、この点も好印象でした。 広告を大きく打っているので仕方ないかも知れませんが、他社さんに比べて物件価格が割高に感じました。少々派手な売り方だと思います。ただ、その分物件数が多く、希望の物件が見つかりやすいので、購入を決めさせていただきました。
2023年02月03日
30代後半 / 年収1000万円台 / 株式会社NTTデータ
信用のレバレッジが活かせるのが決め手
もともと株やファンドなどに投資しております、分散投資をしたく不動産投資を選択しました。レバレッジや節税などのメリットがあり、リスクも許容範囲内です。RENOSYは始めやすいのですぐ決めました。セールスの説明などは押し売り感が多少ありましたが丁寧で良かったです。
2023年02月01日
30代前半 / 年収2300万円台 / モルガン・スタンレー
興味があるなら、とにかく相談してみて!
購入金額を抑えるために福岡の物件を紹介いただいた。大阪や福岡の物件については他社ではなかなか取り扱いがないので、選択肢が増えるという点がよかった。 もちろん東京と比べて空室リスクは上がるとは思うが購入金額は抑えられるので、こちらの要望と合致した。 オーナー同士の意見交換やサッカー観戦のイベントは東京になるので、地方オーナーは参加しづらい。地方のオーナーも気軽に参加できるイベント等あればいいなと思います。
2023年01月13日
40代後半 / 年収700万円台 / 西日本電信電話株式会社
会社と担当者の信頼度が決め手!
説明を聞き信頼できるしっかりとした会社だと感じました。また扱っている物件はどれも立地や建物の管理の点で良さそうで、入居者募集に苦労しないであろうと思えました。購入後にアプリで色々と確認ができるため管理に手間がかからない事も決め手でした。 現状回復や空室保証がついたプランでも毎月の収支がプラスになる物件(それが数百円だとしても)があれば購入しやすいと思います。
2022年12月28日
30代後半 / 年収600万円台 / 東日本旅客鉄道株式会社
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分