RENOSY(リノシー)の評判・口コミ

総合評価

4.3

回答数6913件(2026年06月現在)

総合評価: 5.0

ローン枠は活用したほうが良いですね

ローン枠は活用したほうが良いですね

  • サービス: 5.0
  • エージェント: 5.0
  • 物件: 5.0
目的
節税、 信用(ローン)活用
決め手
セールスの信頼性、 物件が良かった、 やらない理由がなかった
物件
追加購入3件
  • 駅徒歩8分 / 築8年 / 2000万円台後半
  • 駅徒歩6分 / 築13年 / 3000万円台前半
  • 駅徒歩9分 / 築1年 / 4000万円台前半
掲載日
2026年05月14日

総評

自分には無縁と思っていましたが、節税対策とローン枠の活用ということで始めました。 空き室のリスクなどはゼロではありませんが、長い目で見て運用したいと思います。10年後くらいに多少利益が出れば良いかなと思っています。

関連する評判・口コミ

Related Reviews

不動産投資はじめてガイド

RENOSY会員限定で無料公開中!

初回面談でPayPayポイント50,000円分

※条件・上限あり
LINE Instagram Youtube Facebook X