RENOSY(リノシー)の評判・口コミ

総合評価

4.3

回答数6937件(2026年06月現在)

総合評価: 4.3

担当者が素晴らしい。

担当者が素晴らしい。

  • サービス: 4.0
  • エージェント: 5.0
  • 物件: 4.0
目的
節税、 老後の年金対策、 信用(ローン)活用
決め手
セールスの信頼性、 やらない理由がなかった
物件
追加購入2件
  • 駅徒歩7分 / 築4年 / 2000万円台後半
  • 駅徒歩5分 / 築39年 / 1000万円台前半
掲載日
2025年01月26日

総評

2棟目の購入でしたが、引き続き担当者の説明がわかりやすく、紳士的で信用できるので決めました。将来の資金運用として、リスクはあるがプラスの可能性が高くはじめるなら早いほうがよいと思います。3棟目もよろしくお願いします。

改善して欲しい点

面談場所を外出先など対応いただけたら助かります。

RENOSYからの返答

アンケートのご回答ありがとうございます。 この度はRENOSYをお選びいただき、非常に嬉しく思っております。 いただいたご意見につきましては社内で共有し、対応できるように取り組んでまいります。 よりよい顧客体験をご提供できるよう努めてまいります。 この度は大変貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

関連する評判・口コミ

Related Reviews

4.7

騙されているのでは?と思ったが、納得いくまで質問に対応いただけ信頼できた

きっかけは、暇な夏休みを過ごしていたからです。連続年休をとっていたのですがこんな社会状況なので旅行にも行けないし。アマゾンギフトカード目当てでしたが、取引のある銀行さんからのセールスメールだったので軽い気持ちで問い合わせさせていただきました。 始めるにあたっての不安な点は、特になかったことがかえって不安でした。そんな美味しい話があるなんて、騙されるんじゃないかと。ネットや図書館で本を借りて調べました。不安や疑問を見つけて何とか辞めよう、と自分を納得させる理由を見つけようとしましたが、しつこいわけではなく丁寧に質問に答えていただけました。押されるわけでもなくでは、次の面談は翌週になど、冷静になり調べる時間もいただけました。リモート面談でしたが、8インチのディスプレイ程度の大きさがあるタブレットで、十分わかりやすかったです。 物件に対する満足度は本当は満足しているの5をつけたいのですが、AIを信用しきれていないので今後に期待です 契約にあたって、自宅のローンの抵当権なども見直せたり、資産管理などのよい機会になりました御社の株価好調ですね。株主優待制度があったら、株も購入しいてきっと儲かっただろうに、と思いました

2020年11月20日

不動産投資はじめてガイド

RENOSY会員限定で無料公開中!

初回面談でPayPayポイント50,000円分

※条件・上限あり
LINE Instagram Youtube Facebook X