- 目的
- 信用(ローン)活用
- 決め手
- アプリで管理ができる
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩6分 / 築21年 / 900万円台
- 掲載日
- 2020年10月10日
総評
全体的には良くして頂けたので満足しています。エージェントに対する信頼感が、購入の決めてでした。メリットだけでなくデメリットもきちんと説明してもらえたのが良かったです。アフターフォローにも満足しています。
改善して欲しい点
物件自体がさらに利益率などが魅力的になり、融資の初期投資額も減ればもっと購入したいと思いました。あとは、書類の修正が多かったのは改善してほしいです。提携銀行や金利に関する詳細説明が欲しかったです。ここしかないと言われたので、そのまま契約しましたが、やはり少しでも低金利になる銀行でローンを組みたかったです。
RENOSYからの返答
この度はRENOSYにて不動産投資を始めていただき、担当エージェントをご対応や、アフターフォローを高くご評価いただきまして、大変嬉しく思います。RENOSYCustomerSuccessTeamでも引き続きサポートさせていただだきますので、是非お気軽にご連絡くださいませ。物件の利回りや、ご購入時の初期投資額などにつきましては、より一層ITを活用し、企業努力を継続していくことでより良いものにしてまいります。ご意見ありがとうございました。