- 目的
- 生命保険代わり、 リスク分散
- 決め手
- リスクが許容範囲だった、 管理の体制が良かった、 他の運用商品と比べて一番だった
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩10分 / 築14年 / 2000万円台後半
- 掲載日
- 2022年11月30日
総評
株式や外貨などでポートフォリオを組んでいたが、不動産を追加することでよりリスク分散ができると考えたため。 また、アプリ管理や管理体制が整っており、自分が何かをしなければならない可能性が低いと感じたため。
改善して欲しい点
即断即決を求めるのは酷な部分に感じます。事前にオンライン等で物件情報を見れれば、より満足感が上がると思います。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 既に株式等での運用をされているお客様も最近は不動産を追加した運用をされる方も増えてきております。 RENOSYではアプリ管理が充実しておりますので、株式のように毎日チェックしなくても良く、ご記載のように何かをしなければならないという事は少ないと思います。 不動産投資のメリットをご理解頂きご購入ありがとうございました。 初めて不動産投資をする上でご検討時間が短いと言う指摘は他のお客様からも頂いております。 こちらもより満足度の上がるご提案を目指したいと思います。 大変貴重なご意見誠にありがとうございました。