RENOSY(リノシー)の評判・口コミ

総合評価

4.3

回答数6940件(2026年06月現在)

総合評価: 5.0

素敵な物件のご紹介ありがとうございます

素敵な物件のご紹介ありがとうございます

  • サービス: 5.0
  • エージェント: 5.0
  • 物件: 5.0
目的
現金運用
決め手
セールスの信頼性、 物件が良かった
物件
初回購入1件
  • 駅徒歩5分 / 築4年 / 4000万円台後半
掲載日
2022年11月12日

総評

Renosyは友人紹介で友人が満足していておすすめしたことで、安心でした。投資するきっかけは自分の親は投資で生きていることで、投資は便利で、よくできるとその後の人生が楽になるのは小さいごろからよくわかっていたことでした。やることに対してはそこまで不安が大きくなかったのですが、いい物件選ぶ、いい不動産選ぶのはいろいろ不安で、たくさん迷ってて、大変でした。

改善して欲しい点

担当者と対面会う程度増やすこと。 いつも電話だと信頼感を作りにくいです。 チャットは3人グループになるので質問しづらいです。メイン担当のみで1対1の方が話が楽緊張感少なくなります。

RENOSYからの返答

アンケートのご回答ありがとうございます。 ご友人の紹介からご面談頂きありがとうございます。 ご両親が投資をされていらっしゃるからこそ投資の重要性をご理解されており、かつRENOSYの仕入れた物件がいい物件と感じて頂き、選ぶは大変であった様ですが、ご購入頂きありがとうございました。 2年前のコロナ発生時からなかなか対面でお会いする事は少なくなりましたが、やはり対面で会うとリモートとは違いお話も盛り上がると思います。 チャット以外でも緊張感が少なく快適な環境作りを心がけたいと思います。 大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

関連する評判・口コミ

Related Reviews

5.0

初めは不安だったが、購入後は運用が楽しみに

初めての不動産投資だったので、どんなリスクがあるのか不安でした。3社と面談し、リスクを聞いたが、リスク回避をしっかりすればそんなに怖いものではないと思いました。その中でもリノシーの提案してくれた物件が1番よいと感じました。 契約時に、また不安になってきたのですが、担当者の方がどこが不安か時間をとりしっかりと聞いてくれ、それに対しての回答をくれたのもありがたかったです。 契約後、他の不動産会社に物件を見てもらうことがあったが、そこの営業の方に『この物件はすごくいい』と言われました。リノシーを信じて契約して良かったと思いました。今後も客の利益もを考えたサービスを考えてほしいし、お互いがWIN WINの関係になるように頑張っていってほしいです。 契約後、さらに不動産投資に興味を持ち、2社のマンション投資を扱う会社のセミナーや面談を受けました。いろんな会社の得意といているところが違うと感じたのですが、リノシーさんは自社ブランドのマンションを持っていないので、それのメリットも強調しても良いのではと思いました。自社ブランドのマンションを売りにしているところは、マンション区分を全て一つの会社で管理しているので、買い取りができること、他の家賃相場が分かること、どんな属性の人が借りているかが分かること、ネームバリューがあることを売りにしていて、確かにそれもいいなぁと思います。(デメリットは、自社物件があると決められた地区でしか売れない、割高です。) あとは、購入後のアフターフォローを期待してます。

2022年02月06日

不動産投資はじめてガイド

RENOSY会員限定で無料公開中!

初回面談でPayPayポイント50,000円分

※条件・上限あり
LINE Instagram Youtube Facebook X