- 目的
- 老後の年金対策、 生命保険代わり
- 決め手
- 物件が良かった、 アプリで管理ができる
- 物件
-
追加購入1件
- 駅徒歩6分 / 築12年 / 2000万円台後半
- 掲載日
- 2022年02月06日
総評
複数物件をRENOSYで購入しました.アプリで一括管理でき,キャッシュフローが確認できるのが便利です.株や投資信託などの投資だけでなく,長期的な投資や万が一の保険として不動産投資はメリットがあると思います.
改善して欲しい点
多少築古でも利回りの良い都心の物件を充実していると良いと思います.
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 既に複数件RENOSYでお取引されている中で、お時間を頂きありがとうございます。 オーナー様はRENOSYのアプリで月々のキャッシュフローが確認できますので、他の投資と一緒に運用はできますし、不動産投資は保険としてのメリットもございます。 十分に不動産投資のメリットをご理解頂いた上で追加のご購入誠にありがとうございました。