RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「管理の体制が良かった」の検索結果
全1941件中1036〜1050件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
信頼できるサポートで理想の物件購入!
不動産投資を始めたのは、主に被動收入を得たいと思ったからです。また、節税効果も魅力的でした。さらに、友人がRENOSYを利用していることも後押しになりました。担当者さん坪井さんとの会話を通じて、坪井さんの専門的な対応に感銘を受け、私たちの疑問に丁寧に答えてくれました。結果として、坪井さんのアドバイスで2つの素晴らしい物件を選ぶことができ、投資の第一歩を踏み出せました。 特にない
2024年12月13日
30代後半 / 年収800万円台 / SGSジャパン株式会社
物件購入後のサポート体制が良い
3代疾病の生命保険に入ろうと検討している時期で、数千円の差で投資と保険に回せるなら良いかと思い問い合わせました。最初は銀行でローンを組んで始める事に抵抗感はありましたが、担当者の話しをしっかりと聞くと、あまりリスクの無い投資だと判断して購入する事にしました。 リノシーの管理システムは他の不動産会社に比べたら少し高い金額ですが、ほぼ全てのリスクに対して対応できているので、購入してからの安心感はあり、ほったらかしでいいのが一番良い点だと思います。
2024年09月09日
40代後半 / 年収700万円台 / ダイハツ工業株式会社
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分