RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「50代/管理の体制が良かった」の検索結果
全222件中1〜15件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
若い方、即始める事をお勧めします。
不動産管理の体制が確立されており、自分の将来的なことを見据えると、やらない方よりはやる方が自分にとってプラスになる事を想像することができました。自分1人で良い物件を探そうとしても、厳しいと感じました。自分は今現在55歳ですか、若い方には是非始める事をお勧めしたいです。
2025年07月10日
50代後半 / 年収700万円台 / 県立特別支援学校勤務
親戚の勧めがきっかけで始めた
親戚の勧めがきっかけです。ローリスクで資金運用できるということで始めました。 コロナ後に不動産投資環境がどのように変わるのか示してほしい。
2021年03月23日
納得するまで説明してくれる
以前から不動産投資に興味があり、インターネットで色々調べていたところ、RENOSYを知りました。はじめは説明を聞くだけのつもりでしたが、担当者と会話するうちに分からなかったことがクリアになり、リスクも許容範囲とわかったため購入する事としました。
2026年01月16日
50代前半 / 年収600万円台 / 株式会社アイエイアイ
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分