- 目的
- 老後の年金対策、 生命保険代わり、 その他
- 決め手
- リスクが許容範囲だった、 管理の体制が良かった、 アプリで管理ができる
- 物件
-
追加購入1件
- 駅徒歩3分 / 築22年 / 900万円台
- 掲載日
- 2020年08月28日
総評
管理面での煩わしさが一切ないです。アプリでの見える化もとても助かります。
改善して欲しい点
税金面でのアドバイスができるとより良いと思います。例えば現状だとこの程度の所得税が引かれており、損益通算により税金対策にも繋がる。児童手当も満額受けられるようになる。など。
RENOSYからの返答
この度はRENOSYにて不動産投資を始めていただき、誠にありがとうございます。管理体制やオーナー様専用アプリを高くご評価いただき、大変嬉しく思います。税金面のアドバイスにつきましては、提携の税理士への税務相談をしていただくことができます。年に一度の確定申告や、その他税金に関わるご相談が可能ですので、ご希望される場合はRENOSYCustomerSuccessTeamまでご連絡くださいませ。ご意見ありがとうございました。