- 目的
- 信用(ローン)活用
- 決め手
- セールスの信頼性、 物件が良かった
- 物件
-
初回購入3件
- 駅徒歩2分 / 築24年 / 1000万円台前半
- 駅徒歩2分 / 築14年 / 1000万円台後半
- 駅徒歩9分 / 築15年 / 1000万円台後半
- 掲載日
- 2022年10月24日
総評
営業の電話をもらった時にはすでにワンルームマンション投資は始めていたが、さらに追加での投資をどのように進めていけば良いか、私の現在の家計の状況を適切に分析頂き、また融資が可能な銀行の調査も事前にしてもらい、無理の無い投資計画のシミュレーションをしてもらったから。
改善して欲しい点
さまざまな顧客の投資スタイルを可能な範囲で共有化して貰えたら良い。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 他社様で既に不動産投資をされている中でRENOSYにお問い合わせ頂きありがとうございます。 既に不動産投資をされていらっしゃるので融資についてもご存じかと思いますが、さらに不動産投資をするにあたって無理のないご提案にご納得し、ご購入誠にありがとうございました。 今現在、RENOSYでは既にオーナーとなっている方へのアンケートを実施して、定期的にRENOSYマガジンで共有しております。 是非ご覧になって頂ければ幸いでございます。