- 目的
- 老後の年金対策
- 決め手
- セールスの信頼性、 物件が良かった、 他社比較して一番だった
- 物件
-
初回購入1件
- 駅徒歩5分 / 築15年 / 2000万円台後半
- 掲載日
- 2022年02月12日
総評
リノシーでは不動産の概念を変えてビジネスを行っています。例えば既存の不動産会社は手数料収入や管理費収入だけで利益を出していましたが、リノシーはそこだけではなく関連企業を傘下に入れてリフォームを行わせて価値を上げてから販売するといったスキームをもっていることから不動産に関わる総合会社のような立ち位置で、他の会社と比較して不動産に関わるすべてで利益を出していることから一つ一つのフローにおいて低コストを実現できました。私がリノシーに決めたのはそこが最も大きな要因です。
改善して欲しい点
現在は中古物件を主に扱っていますが、新築物件も取り扱うことでもっとビジネスの幅が広がることでしょう。
RENOSYからの返答
アンケートのご回答ありがとうございます。 ご記載の通りRENOSYは創業からいくつかの会社をグループ傘下に入れております。理由はお客様にとって不動産投資だけでなくリフォームまたは保有している間のCSといったサービスを展開する事により中長期で安定した運用ができるようになる為です。RENOSYのサービスを評価して頂きご購入ありがとうございました。 今現在は中古の物件のみしか仕入れておりません。もちろん将来的に新築の物件を取り扱うといったビジネスも可能性としては全くないという訳ではございません。お客様にとって安定した運用を展開が出来ると判断できた際にはご提案できるかと思います。 貴重なご意見誠にありがとうございました。