RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「やらない理由がなかった/銀行」の検索結果
全14件中1〜14件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
すごくすごくよかったはじめての不動産投資
・若いうちから不動産投資をし資産形成をしたいと考えたためはじめた。 ・リノシーで購入を決めた理由は、物件を多く紹介してくれたのと、レスポンスが早かったことが非常によかった。 ・ご購入を検討している方には、よく物件を見て是非不動産投資をしてみて下さい。
2025年03月05日
20代前半 / 年収600万円台 / オリックス銀行株式会社
自身勤務先の信用度次第でフルレバを効かせた運用可能
始めるに当たって不安だった点は、確定申告等の実務。購入経緯はメリットがデメリットを上回った。他の投資商品に比べて良い点は、インフレに強い。契約までの手続きで良かった点は復習が何度もあった。営業担当が親身になってくれた。 特になかった
2023年04月15日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三菱UFJ銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分