RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「40代/リスクが許容範囲だった」の検索結果
全837件中181〜195件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
初の不動産投資
不動産投資を始めたきっかけは、同僚からの紹介でした。以前からやってみたいなと思っていたのですが、なかなかきっかけがなく踏み込めずにいました。老後の収入、将来子供たちに残す遺産として考えています。営業担当の方とはオンラインでしか面談していませんが、とても対応が良く、安心してお手続きをすることができました。
2025年01月05日
40代前半 / 年収700万円台 / 国家公務員(防衛省)
老後に不安しかない僕に刺さりました
自分たちの年代では年金をもらえないリスクもあり、将来的な生活資金確保にすごく不安があります。 不安しかない老後に向けて、自分がやれる範囲で出来そうな対策が不動産投資でした。 担当の方の熱意のある説明がココロに刺さったことも理由のひとつです。 特に不満はありません。 よくできたスキームだと思います。
2024年12月05日
40代後半 / 年収900万円台 / 株式会社徳島大正銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分