RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「銀行」の検索結果
全156件中16〜30件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
全体的には満足してます。
初めて不動産投資をする際、リノシーさんでお話を聞いたが、その時の担当の方が合わず、別の会社で契約した。その後営業の方が変更になり、積極的にかつ丁寧に営業くださったので、購入にいたった。 物件に関しては、かなり満足している。 面談回数が多かった。 平日はあまり時間を使わないようにして欲しかった。
2023年06月22日
30代前半 / 年収900万円台 / 株式会社三井住友銀行
知り合いの紹介
友人からの紹介で不動産投資に興味を持ちました。 RENOSYを選択した理由としてはアプリで物件の状態を確認出来るところや 管理体制も当社内で確立されているので、安心してお任せする事ができると思ったからです。
2023年05月18日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三井住友銀行
入り口は勉強のつもりも、丁寧な説明から購入に至る
友人からの紹介から商談に至る。始めは勉強のつもりで聞いていたが、担当者の方がプロコンを丁寧に説明してくれたので、リスクが許容でき、リターンにメリットがあると感じることができたので成約までいたりました。
2022年05月13日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三菱UFJ銀行
手持ちのお金を多く崩さずできるのが良い
1.祖母が不動産を所有しており、不動産投資が身近なものだった。 2.借金をするというのが初めてだったので不安であった。 3.空室リスクがそこまで高くなさそうだったから。 4.借金をしてする投資にはなるので、地震の時などはリスクを大きく伴う。ただ手持ちのお金をそこまで崩さなくて良いのは良い。 5.手続きは良かったと思う。 担当者が何人か出てくるため、軸になる担当者を絞った方が良いと思う。
2020年12月08日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三井住友銀行
投資用物件として他社と比較して一番良いです。
既に投資用物件を保有していましたが、今回追加での購入を検討する中で、複数の不動産会社に相談していて、その中の一つがリノシーさんでした。 物件の利回りなど一番良いと思い、購入を決めました。ご担当者の知識の深さやご説明の明快さも一番良かったです。 主担当の方と副担当の方とのご連携、融資銀行とのご連携をもっと密にお願いしたいです。
2025年10月01日
40代後半 / 年収800万円台 / 株式会社SBI新生銀行
密なコミュニケーションで購入を決意
友人の紹介を受けて、リノシーの担当者とコンタクトをとることにしました。不動産投資は金額も大きく、ローン金利や管理費も含めた総合採算を判断する必要があり、相場に影響を与える変数も多い為、初めは躊躇しましたが、担当者の密な情報提供やサポートから購入を決めました。
2025年09月28日
20代後半 / 年収600万円台 / 株式会社三井住友銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分