RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「管理の体制が良かった/銀行」の検索結果
全24件中1〜15件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
すごくすごくよかったはじめての不動産投資
・若いうちから不動産投資をし資産形成をしたいと考えたためはじめた。 ・リノシーで購入を決めた理由は、物件を多く紹介してくれたのと、レスポンスが早かったことが非常によかった。 ・ご購入を検討している方には、よく物件を見て是非不動産投資をしてみて下さい。
2025年03月05日
20代前半 / 年収600万円台 / オリックス銀行株式会社
手間のかからない不動産投資を検討している方に
将来の年金対策の一貫から不動産投資を検討。不動産投資についての疑問点やリスク等について分かりやすい説明があった。また物件選びのポイントも理にかなっていた。極力手間のかからない不動産投資を検討していたため、契約を決めた。
2023年03月03日
20代後半 / 年収600万円台 / 株式会社三菱UFJ銀行
面倒な管理なく運用できるところがポイント
月数万程度でできる現金運用を探していたところで紹介を受けた。NisaやDCと比べて管理が面倒ではないかと不安だったが、家賃保証プランなど、管理を容易にする体制が整っていたことは安心材料。リスクも許容できる範囲かつ物件も値上がり期待できるものだったので、最終的に購入した。 担当者の知識不足とはいえ、間違ったことを伝えられていたことは不満。 経験の浅い担当者が話す場合は、先輩が近くでサポートするか、後で確認して回答するような体制にしたほうが良いのではと感じた。
2022年12月14日
20代後半 / 年収400万円台 / 株式会社三井住友銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分