RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「リスクが許容範囲だった/銀行」の検索結果
全50件中46〜50件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
がん保険を乗り換えるイメージで購入を決めた
空室リスクと管理手数料等不安材料がありましたが、今入っているがん保険を乗り換えるイメージで決めました アプリにあるシミュレーションが、購入前にも見せて欲しかった。購入前のシミュレーションはエクセルの適当なものでした
2021年03月11日
40代後半 / 年収700万円台 / 株式会社ゆうちょ銀行
手持ちのお金を多く崩さずできるのが良い
1.祖母が不動産を所有しており、不動産投資が身近なものだった。 2.借金をするというのが初めてだったので不安であった。 3.空室リスクがそこまで高くなさそうだったから。 4.借金をしてする投資にはなるので、地震の時などはリスクを大きく伴う。ただ手持ちのお金をそこまで崩さなくて良いのは良い。 5.手続きは良かったと思う。 担当者が何人か出てくるため、軸になる担当者を絞った方が良いと思う。
2020年12月08日
20代後半 / 年収500万円台 / 株式会社三井住友銀行
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分