RENOSY(リノシー)の
評判・口コミ
「60代/物件が良かった」の検索結果
全4件中1〜4件表示中
| 年齢 | |||
|---|---|---|---|
| 年収 |
〜 |
性別 | |
| 投資目的 | |||
| 購入の決め手 | |||
| 初回/追加 | |||
安心して購入できた。
年金対策として不動産投資を始めました。最初は高い物件を購入するのに不安も゙ありましたが、思い切って購入してよかったと思います。物件の価値も下がりにくく、何より定期収入があるのが魅力です。リノシーさんに決めた理由はサブリースで安心して収入があるのが魅力です。友だちに勧めたいです。
2023年12月03日
60代後半 / 年収800万円台 / フジサンケイグループ
毎月一定の家賃収入が安定して入ってくる
銀行に預金していても金利収入が得られない状況の中、毎月一定の家賃収入が安定して入ってくる事がとても助かる。担当者の説明が非常にわかりやすく、初歩的な質問にも丁寧に答えてくれたので安心して購入できた。
2021年12月11日
60代後半 /
不動産投資はじめてガイド
RENOSY会員限定で無料公開中!
初回面談でPayPayポイント※50,000円分